雑談・考察 「他人のゴミを拾ってSNSに上げる」というのは偽善なの?
先日ワールドカップで日本人サポーターがゴミ拾いをしている動画をSNSにアップロードした結果「偽善だ!」とか「ええかっこしい」だとか「目立ちたがりなだけ」という悲しいコメントがいくつかありました。結論から申し上げますと、これらはまったく的外れ...
雑談・考察
雑談・考察
雑談・考察
雑談・考察
雑談・考察
雑談・考察
雑談・考察
春アジング
雑談・考察
雑談・考察